参加登録

発表者の方も参加登録をお願いします。

 ○参加登録ページはこちら

オーラルセッション

講演15分、質疑5分(交替時間を含む)です。

液晶プロジェクタをご用意しておりますので、ご自分のパソコンを接続してお使いください。

記録用(引継ぎ資料)にカメラ撮影を行う場合があります。ご承知ください。

インタラクティブセッション

インタラクティブセッションのスペースは、幅120cm高さ180cmのパネルになります。

パネル手前に高さ70cmの長机を用意いたしますので,ポスターなどを貼れる領域は、1件当たり幅120cm高さ110cmの範囲内となります。 A0横の配置でギリギリとなりますので,それをご勘案の上ポスターをご準備ください。

電源につきましては、1件当たり1口を用意しますが、総電力量が200Wを超えるような場合は1月末日までにご連絡ください。ノートPCを使用される場合は、なるべく電源を使用せず、バッテリーを使用していただけると助かります。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

機器デモ展示

機器デモ展示に関する詳細に関しましては「こちら」をご覧ください。

電源等、何かご要望があれば、事前にご相談ください。

前日の3月5日午後から設営可能です。また,宅配便は,

 〒860-8555 熊本県熊本市中央区黒髪2丁目39番1号
 熊本大学工学部情報電気電子工学科
 DIA2014機器デモ展示担当

宛てにお送りください。

搬出作業につきましては、最終日の17時までにお願い致します。

詳細は事務局までお問い合わせください。

 ○事務局へのご連絡はこちら