精密工学会誌「画像技術の実利用」特集号
 精密工学会 画像応用技術専門委員会では、ViEW2022ならびにDIA2023での発表成果を幅広くアピールするため、精密工学会誌「画像技術の実利用」特集号への投稿論文を募集しております。ViEWならびにDIAでの発表はもちろんのこと、それ以外でも、画像処理の実利用に向けた研究成果の発表の場としてご活用ください。

 

発行予定号、投稿期限
発行予定号 2023年12月号
投稿期限 2023年5月12日(金)

 

投稿先と注意事項
論文送付先 http://www.jspe.or.jp/submission/sub_jspe/

 

注意事項
※精密工学会誌への投稿論文と同様に、学会ホームページから電子投稿いただきます。
※「事務局へのコメント」欄に「画像技術の実利用論文」または「ViEW・DIA論文」と明記してください。
※ご投稿いただいた論文は,精密工学会・校閲委員会による通常の校閲プロセスを経ることになりますので,あらかじめご承知おきください。その他の投稿ルールも精密工学会誌に準じます。『「精密工学会誌」論文等執筆・投稿要綱』にしたがい、著作権規定・倫理規定の遵守をお願いいたします。
※投稿の準備が整いましたら早めにご投稿下さい。校閲プロセスの中で論文の修正をお願いすることがありますが、可能な範囲で早めの作業を実施頂ければ幸いです。12月号での掲載に間に合わない場合は、1月号以降での掲載とさせて頂きます。

 

お問い合わせ先
精密工学会誌「画像技術の実利用特集論文」
担当委員
 株式会社ファースト 森野比佐夫
 e-mail: H.Morino@fast-corp.co.jp